22世紀アート公式ブログ

22世紀アートの新刊情報や関連情報をお届けします。

出版社がおくる新サービス、企画書データベース「wonder」

22世紀アートでは、3月より新サービスがスタートしました。

 

その名も「wonder」

 

「wonder」は、日々多くの人が考える問題点に対して一般の人のアイデアを多数掲載したWEBサイトです。

 

このWEBサイトを通して悩みを抱えている事業主や関係者、さらには一般の方に改善のきっかけやアイデアを提供し、社会をより良くすることを目的としています。 

 

wonderは、喉から手が出るほど欲しかった企画書を自由に閲覧できる夢のようなサイトなんです!!!

 

そんなwonderでは現在、コンテストを開催しています。

 

第2回 世界を救う一般投稿の企画書コンテスト「i wonder...」

 

今回のコンテストでは、4つの課題に対し、企画を募集しています。

 

賞金は、各タイトルごとになんと10万円!!!

 

かなり高レベルな企画書が集まっていますが、グランプリを狙えるチャンスはまだまだあります!

 

企画書を閲覧するも良し、企画書を投稿するも良し、ありそうで無かったwonderの世界観をどうぞご堪能下さい!

 

f:id:blog22art:20180427210823j:plain